小料理ともか 6周年飲み会のお誘い [お知らせ]

毎日蒸し暑くて、なかなか体調万全とはいきませんが、ボチボチ頑張っております。
6月のお酒の会などの予定も決まっているのですが、それは次の記事にするとして…
飲み会のお誘いです( 〃▽〃)

7月10日、おかげさまで無事に6周年を迎えられそうです。ありがとうございます!
今年は大きな日本酒パーティーを開く予定はありません。
お店でこじんまりとしたお酒の会をちょこちょこと開催する予定です…
が、それではなかなかお客様同士が会える機会も少なく、私も皆さんと乾杯できる機会もないので、日本酒会ではない普通の飲み会をしようと思います。

私とお客様を繋いでくれた、またお客様同士を繋いでくれた日本酒を、
みんなで大いに楽しめる飲み会にしたいと思います。
もちろんスペシャルゲストも来てくださいます。
皆で一緒に飲みましょう[ぴかぴか(新しい)]

当店にまだ来たとこのないお客様も、今後来てくださる予定があれば大歓迎。
どうぞお友だちもお誘いあわせてお申し込みくださいませ。

◆日時  7月11日 (土) 13時受付 13時半開始

◆場所  心斎橋ロジック5階 「Alohau」
          大阪市中央区西心斎橋筋2-10-15
           (御堂筋八幡の信号を西に約2分。アローホテルの向かい北側)

◆会費  5千円 (イタリアンブッフェと日本酒)

◆予約制です。お申し込みお待ちしております。[電話]06-6212-5116

近いうちに店頭でチケットを販売します。当日の受付混雑軽減のため、できれば事前にお買い求めください。

◆お申し込みは6月末まで受け付けます。
    (定員となり次第締め切らせて頂きます)

小料理ともかの7年目のスタートに、皆さんとぜひ乾杯させてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0