今期最後の朝しぼり [日々是好日]

昨日は確定申告の準備でバタバタしていてブログを書き損ねました…そしたら、なんと申告期限を延長するとな?ラッキー[黒ハート]とばかりに後回しにする人が続出して、4月あたまに税務署が激混みになるのか目に浮かぶようです(笑)
消費税の関係でシステムに変更を加えなきゃいけなかったり、義母の入院で気忙しかったりと落ち着かないなか、なんとか進めてきた準備なので、来月あたまには申告しようと思ってます(e-Taxなので税務署には行かない)が、期限が1ヶ月延びたのは気分的にはありがたい。頑張って早く仕上げようと思います。

さて、昨日の木曜日、いつものように朝しぼりが届きました。
IMG_20200227_163053_182.jpg
いつもと違うのは、今週は3本仕入れていること。今期最後だからです。来週くらいまでは飲んで頂けると思います。ぜひお早めにどうぞ( ゚д゚)ノ

そして、昨日は久しぶりに鯖のきずしをお楽しみ頂きました。
IMG_20200227_182922_225.jpg
喜んでくださる皆さんの笑顔を見ながら、もう少し頻繁に作ろう(納得できる鯖探し行脚しよう)と、気持ちを新たに致しました。
週明けは3月ですね。早く暖かくなって、ウイルス騒ぎもおさまってくれると良いのですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)